【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードアプリはありがたや〜

(@_@)/ズバリッ! 
何かに特化してる系のオラクルカードは、
アプリで購入〜。

値上げ前と、アプリのセールのとき
にコツコツ集め、現在13種類。

アンサーオラクルカードは、
金縁のカードが欲しくて
英語版を注文しちゃった。

簡単な言葉だからいいかなーーって。
でもこんな簡単めな英語の解説でも
あかーーーん! わからん! 
ってことでアプリ購入。

日本語版買うより少し高く
ついてしまった。

そして今日は、久しぶりに
「大天使ラファエルオラクルカード」
ひいてみよう!

「息子の風邪が
うつらないようにするには??」

なに? その質問?! 
いや、ちょっと体がだるく
なってきたので……。
でてきたカードは、
「大天使ラファエルオラクルカード」より

f:id:njori-yri44-njtn:20180113214125j:plain


 
INNER AUTHORITY 
内なる威厳

大天使ラファエルはこのカードを送り、
今の状況のなかであなた自身の
パワーや権限を
発揮するように
促しています 
 

どゆこと? これはあれかね? 
根性論とか???
気合いで風邪をひかないようにとか。
いや、まあーー、大天使ラファエルさまが
見守っているので大丈夫ということで。

そして、
フェアリーオラクルカードと
ロマンスエンジェルオラクルカード、
エンジェルドリームオラクルカード
のシャッフル画面。

f:id:njori-yri44-njtn:20180113214712p:plain
f:id:njori-yri44-njtn:20180113214639p:plain



f:id:njori-yri44-njtn:20180113214732p:plain
f:id:njori-yri44-njtn:20180113214523p:plain

 

背景がこってるよね〜。美しいよ、かわいらしいよ~。
ここが、アプリの好きなところ。
ちょっと困っているのは、
iPhoneでみると字が小さくて見づらいこと。
老眼鏡をつかっている身には
ちとつらい。

拡大できらいいなー。
iPadでみなさいってことよね。