【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

記事100本達成したので記念に、エンジェルプリズムカードで見て頂いてる方へのスリーカード。

 
9ヶ月で100記事。少な。
いやでも自分的によくがんばれた。
今までのわたしなら、
そろそろやめていてもおかしくない。
だって逃げ人生なんで。
 
そこで、お礼にというかなんというか、
お礼になるかも分からないけど
(@_@)/ズバリッ! 
今の環境での人間関係についての
カードを引いてみました~。
素人のリ-ディングなので、カードの
イラストを見て、良さげなら自分で買おう、
くらいに思って頂けると私が安心します 。
逃げてる逃げてるぅー。
「エンジェルプリズムカード」 
奥田みき 発行:エンシェラート より
 
AngePtop.jpg
 
 
AngelP3cd.jpg
 
向かって左から
*現状
眠りの天使
Be defensive
守りに入る
・・・・・・・・・・
過去にトラウマがある
自問自答
ゆっくりと育てる
 
真ん中
*ガイダンス
成功の天使
Your unique gold
あなただけのゴールド
・・・・・・・・・・・
成功
円熟
勝利
 
*結果
クリエイティブの天使
Have sharper inspiration
インスピレーションが冴える
・・・・・・・・・・・・・・
解放する
物事が円滑に進む
なりたい自分をイメージする

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153248p:plain

現在、なにか嫌なことがありましたか?
自分の領域に入られたくないことを言えずに
くすぶっているのでしょうか?
もう我慢しなくてもいいですよ。
毅然とした態度で臨みましょう。 そして、
できれば立場が上の方に 相談してみましょう。
今がその時です。
ほんのちょっと勇気をだしてみると、
雰囲気ががらっと変わります。
自分のやるべきことに集中できますよ。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153248p:plain

今回も、大天使ミカエルさまと
ガブリエルさまにお力添えして頂きました♪
 
なんだか明日から三連休だというのに、
ちょっち暗いめのカードがでちゃったな。
 
でも、残り2枚がめっさ良いカードなのでホッ。
基本オラクルカードなので
怖いカードはないけどね。
ブログ上でスリーカード初めてだ-。
ドキドキ。
 
未熟じゅくじゅくですみません。
さらーっと流してみてください;
 
そんでもって、100本目の記事が
オラクルカードとぜんぜん関係ない
記事だったので、さっさとこの記事を
UPできてよかった。
 
初期のころから見て頂いた方、
特につたない記事に「いいね」を
していただいた方。本当に
ありがとうございます
おかげさまで、なんとか続けて書けてます。
まだもう少しお付き合いして
いただけると幸いです。
 
どうぞ楽しい
三連休を過ごされますようにーー\(^_^)/