【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

プトレマイオス式 星座オラクルカードは、ネットでも占える。

 

f:id:njori-yri44-njtn:20180123231657j:plain

2015年11月08日現在→鏡リュウジスペシャル鑑定

上記のリンク、美しいイラストを
見るにとどめた方がいい……かも。

いや、カードの意味はカードの
解説書より長く書かれているけど、うん。

何回かひいてみたら、
違うカードに同じ文しょqうぇrちゅいおp@あsdfghjkl;が。
(営業妨害になるのかしらん???)

いやーー、でもイラストは本当美しい。
特に気に入ってるのは、この2枚。

f:id:njori-yri44-njtn:20180123231536j:plain

かんむり座と琴座のお二方。
ビューリホー

なんか妄想でこの二人が恋人同士なら、
とかチラっと考えてしまった。

この、星座オラクルカードは
いつものエンジェルなカードより、
想像力をフル回転させないといかんかも。

カード一枚に解説1ページ。
半分くらいその星座にまつわるエピソード。

そのエピソードとイラストを見て
想像をふくらませていく感じかな。
占星術を勉強してる方が使うと
更におもしろいんだろうな~。

ちなみに、冠座のメッセージは、


”過去、なにかに傷つけられた
経験があるかもしれません。
けれど、その傷はもう癒えています。
過去の傷は、今のあなたの小さな勲章。
それを大事にしながら、前に進むときが
やってきました。”


最後に、私の星座のカードと、

干支のカードの写真をup。

f:id:njori-yri44-njtn:20180123231606j:plain

はい。年齢ばれた〜。
(ばらしてるか;)