【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

キッチン周りプチ断捨離するの巻。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153248p:plain
古本屋さんにて、いわゆる
「シンプルに暮らす」系な本を購入。

すぐに影響を受けちゃうわたくしは、
早速、片付けるならキッチン! 
ってことで3ヶ月ぶりに点検。

見直してみると、やっぱりいらんものが
でるでる。
100円ショップで買ったプラ容器。
なんか勿体ないで、とっておいて
「いろいろな物入れ」にしちゃってたけど、
捨ててスッキリ。新たなスペースできあがり。

でも、まだスペースが足りない。
もう少し減らしたいな。もう無理か。
ちょっと写真を見せるのは、
はばかられるんだけど貼るよ〜。

f:id:njori-yri44-njtn:20180127200606j:plain

どーーん。

すいません。
こーゆーところ頓着しないんで、
おしゃれ感ナッシング。

普通のBOX棚と、電子レンジの台は父作。
どちらも10年以上使ってるので
そろそろ新しい、なにかが欲しいところ。

f:id:njori-yri44-njtn:20180127200705j:plain

17年間、全然リォームとか
してないんで古くささ満載。
まあ、しょうがない。

リフォーム代貯めてなかった。
計画的にちゃんとやってればよかった。うぅ。

でも、来年あたりいい加減
トイレリフォームくらいはしたい!
できると、いいなぁあああ。っていうか。
オラクルカード以外の記事を書いてたら、
筆が進まないこと、すすまないこと。

びっくりぽんや。
(これ、可愛いよね。もう、
脚本家の思惑にのってあげる!)
次は、またオラクルカードのことを書こう。

天使は???

天使のことは、まだあなたが書くには早い、
と言われもした。むはは。