【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

ギャラクティック・ルーツ・カード リブート という舌をかみそうな……

 

カード名ですな……。
リサ・ロイヤル 発行:株式会社ヴォイス

f:id:njori-yri44-njtn:20180127194802j:plain

f:id:njori-yri44-njtn:20180127194844j:plain

今までに手元に置いたことがない、
宇宙系? ってやつですか?
最近この辺もちょっぴーーり興味が
でてきたのでポチりと。

f:id:njori-yri44-njtn:20180127195435j:plain

f:id:njori-yri44-njtn:20180127195503j:plain

カードが108枚。解説書222ページ。
解説書、読み応えあり。
こちらのカード2010年にも
刊行されていたようで、 今回購入したのは
2015年新版。

前書きによると、2015年版は
現在アメリカで販売されている英語版と
寸分たがわない、とのこと。
元がわからんからいいけど、
最初から出せばいいじゃんとか
思ったりして。

そして、我が家に来てからのー、
ワンオラクル。  

じ ゃ ん。

f:id:njori-yri44-njtn:20180127195149j:plain

76 Graduation 卒業

はて? 何からの卒業? 解説書によると、

”一つのチャレンジングな周期が終わり、
あなたが「卒業」したことを告げています。
お祝いしましょう!”
 

なんだろう、チャレンジング?
というか、パッと浮かんだのが、

これをもって、
オラクルカード収集の卒業!

昨日から尾崎豊さんの、「卒業」のワンフレーズが頭の仲ぐるぐるしております。
(そこしか、知らないってのもある。 ♪ こぉの支配からのーー)

確かにそろそろもういいかな。
いや、まだダメだ。もう少し収集させて下さい。
イラストは、どうでしょう? 
天使系のカードに親しんできた方は
もしかしたら苦手、ということもあるかも?
私は、好きかな。でも、イラストだけで
何かを受け取るのは、私には難しいなー。
様子見しようっと。

詳しい解説
→VOICE ギャラクティック・ルーツ・カード ギャラクティック・ルーツ・カード リブート