【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

本日は、大天使オラクルカードをひいてみた。

 

昨日、少々もやっと嫌なことがありましてん。
全然ちっさいことなんだけどさーー。
そして、さくっとカードをば
シャッフルシャッフル。
大天使オラクルカード
【発行 ライトワークス(株式会社JMA・アソシエイツ)】

「落ち込んでるわたしにひとこと、お願いします」

飛び出してきたカードは、

f:id:njori-yri44-njtn:20180127210809j:plain
Breathe Archangel Raphael
”呼 吸” 

深呼吸を数回してみましょう。
そしてゆっくりと息を吐きながら、
自分のエネルギーを呼び起こします。
古くて不必要な癖を手放しましょう。


嗚呼。ラファエル様~。

最近瞑想出来てないな〜、と
思っていたところであります。
と、いうわけで久しぶりに
瞑想をしてスッキリ。
そんでもって、どうしても途中
寝てしまう。
まあー、あんまりその辺は
こだわってないので。


大天使オラクルカード、大好き。

言っちゃたらあれですけど、
あんまりよくわからない名前の天使より
(ごめんなさい)
メジャーな大天使の名前を
見たほうがテンションあがるよね。
とか言いつつ、このオラクルカードに
出会うまで、ガブリエルさまと
ミカエルさまくらいしか知らんかった。

普段は、ミカエルさまとチャミュエルさまに
お世話になりっぱなし。
最近、失せ物がおおいので
(物忘れがはげしい)……。
本当、チャミュエルさまにはいつも
お世話になってます

そんなわけで、このカードは
まだまだ手放せそうにないです。

 

ちなみに、こちらのデッキは45枚。

大天使ひとりにつき3枚。15の大天使

  • ミカエル
  • ラファエル
  • ガブリエル
  • ウリエル
  • メタトロン
  • サンダルフォン
  • ラジエル
  • ラギュエル
  • アズラエル
  • アリエル
  • ザドキエル
  • ジョフィエル
  • ジェレミエル
  • ハニエル
  • チャミュエル

(敬称略; 順不同)