【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

one's own card ☆ワンズ オウン カード 買ってみた。

 

枚数少ないけどお値段ちょっち
高いこちらのカード。
でもネットでみつけて、
気になって気になって買ってしまった~。

  「one's own card」
公式サイトのリンク貼ってます。
カードの紹介あり。

スプレッドは、

  • 一枚引き
  • ヘキサグラム・スプレッド
  • 3カード・スプレッド

カードはこんな感じ。
ふわっとした柔らかい雰囲気の絵柄。

全26枚

f:id:njori-yri44-njtn:20180106003650j:plain

f:id:njori-yri44-njtn:20180106003713j:plain

 
(解説書、もうぼろぼろになってしまいました;)  

さっそく、ここのブログ今後どんな感じですかね?
なんて、オラクルで、やったらアカンと言われている
アバウトな質問をば。

f:id:njori-yri44-njtn:20180106003735j:plain

 「自身を抱く」 
自分をいつくしみましょう  
ポロっとジャンピングしてきたのがこのカード。

さて、パッと見た感想。  

寒  い。  

こんなにあたたかなイラストなのに。
なんでかな~? まあ、うん。
全然誰もこちらに来ていただいてませんもの。
うふふ、あはは。 そして、
このカードには「立位、転位」という
タロットでいうところの 正位置・逆位置があります。

「愛」「浄化」「慈しみ」の3枚は、立位のみ。

次にひいてみると、

f:id:njori-yri44-njtn:20180106003803j:plain

 春のよろこび

こ・れ・は! 
みるからに、縁起よさげなカード。
春のよろこび・軽やかになれる
来春から良くなる? これからいい感じに?? 
私にはさっぱり降りてこないやー。

いいんじゃないの! くらいの感じで受けとめよう! 

☆追記☆ 
このカード自分のことでよく引く。
割と解説少なめだけど、質問したことに
ピタっと、しっくりくるカードがでるよ。
信頼をおいてるカードデッキだね~。