【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

売るに売れない英語版のオラクルカードと、ゲートウェイオラクルカードを1枚。

 

オラクルカーーーード。

イラストやら写真が良いだけで購入した、
英語の解説しかないオラクルカード。
罪でぃす。
やっぱりね、カードを引いたら
意味も知りたくなるじゃないですかーー。
でも英語はほとほとわからん、
ということで絵を見るだけにとどまる。
残念無念。
売るに売れないってのは、
実は3つのなかでひとつだけ。
「ENERGY ORACLE CARDS」の解説書が

f:id:njori-yri44-njtn:20180106004038j:plain

↑こーゆー、なんか書き込んである

恥ずかしい状態。しかも中途半端。
残りのふたつは、今のところ絵が
好きでまだ手放せそうにないかな〜。
真ん中の「GATEWAY ORACLE CARDS」は、
貴重な日本語版がヤフオクで出品されてたけど、
ここまでお金を出すlineを
超えてしまったので諦めた、という
いきさつあり。
なので、英語版を新品で購入。
 
まあー、日本語版は縁があったら
また出会えるさ。
なにやら、アプリ版のほうで、
バーチュー博士以外の
オラクルカードデッキをだすかな、
というお話がチラッとでていたような。
 
同じHay Houseだし。ライトワークスさん、
アプリ化よろしくお願いします!!
m(_ _)mm(_ _)m
久しぶりにひいてみたら、
またこんな感じのが。
英文だからわからない。
心のゴミ系ですか? わーん

f:id:njori-yri44-njtn:20180106004312j:plain

こちらを見られた方の解釈にお任せ致します……m(__)m

追記 めでたく、アプリ購入!
Simplifying Your Life 
人生をシンプルにする 私は、
人生のささやかな喜びを大切にします。
あなたにとって重要なことにフォーカスし、
その他のものはすべて手放しましょう。