【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

新入りカード、パワーオブフラワーオラクルカード

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153225p:plain

昨日、届いたよ~。

パワーオブフラワーオラクルカード 
イシャ・ラーナ発売:クレイヴ出版事業部  全32枚

f:id:njori-yri44-njtn:20180112213825j:plain

セレナイトを一晩カードの上に
乗せておいて浄化完了。
大天使ミカエル様にも
浄化をお願いしまして、
カードを一枚一枚ながめる。
 
至  福。
 
このカード、あんまり下調べしないで
買った。
お花のカードきれいねー、で
飛びついた感じ。
でもでも、なんと。
あちこちの天使とか
アセンデッドマスターが絡んでいて、
テンションU~P 
 

f:id:njori-yri44-njtn:20180112214243j:plain
左 ラベンダー  
大天使ラファエル

”あなたは大天使ラファエルに護られています。
苦悩や心労は清められ、この世の重荷は
軽くなり、ビジョンは浄化されます”
右 Rose バラ  
聖母マリア、天の女王、世界の母
”ソーラーボディーを開いて新しい
インスピレーションを受け取り、
黄金に輝く太陽の明澄さで、
知性を照らしましょう”
 

f:id:njori-yri44-njtn:20180112214209j:plain
左 Lotus ハス
観 音

”このカードは、霊的誕生を意味します。
観音の水瓶は、あなたへの神秘の贈り物です”
 
右 Passion Flower トケイソウ キリスト意識、
クシュリナ
”たましいの内なる聖域に出向いて、
そこに宿る聖なる愛と慈悲を
よみがえらせるよう招かれています”
 
全32枚のカードの絵柄がこちらで見られます
 
この「パワーオブフラワーオラクルカード」は、
「インナーチャイルドオラクルカード」を
作られた方なのね。

バーチュー博士と同じように、
いろいろ商品の展開されてるようで。
「パワーオブフラワーオラクルカード」に
関連のあるフラワーエッセンスもあり。
 
掲載されているスプレッドが
すごい濃いいぃ。
 
ましいの庭園
一枚のカードから読みとります。
カードを表向きにして扇形に広げて、
利き手じゃない方の手で引く。
 
の花
カードを円形に広げ「L」「O」「V」「E」を
表すカードを四枚選んで、中央に裏返しに置く。
「L」のカードから一枚ずつ表にする。
「L」はLife 「O」はOpen Channel
「V」はVictory 「E」はEternity
 
たしという花
五枚のカードを花の形に並べる。
きらめき咲きほこる、
あなたという花の聖なるイメージを象徴します。
 
のチャクラ・ヒーリング
それぞれのエネルギーセンターにまつわる
重要事項を明らかにします。
カードをよくシャッフルし
背骨基底部にある
第一チャクラを象徴する
(1)から順番に
七枚のカードをまっすぐ並べる。
 
「はじめに」が9ページから始まって、
スプレッドの解説までたっぷり
45ページ。カードの解説は、
1枚のカードにボリュームの4〜5ページ。
    • 祝福
    • 花の特徴
    • フラワーエッセンス
    • 原型
    • このカードをひいたとき
    • フラワーエッセンスの活用法
肝はやっぱり、フラワーエッセンスの
活用法なんだろうね。

”フラワーエッセンス、ガーデニング、
占星術、タロット、
錬金術、元型的心理学、美術、
カラーセラピーといった
霊妙な智慧を統合し、
植物によるヒーリングの複雑な神秘を
多くの見地から探求しています”

このカードの解説は、今の自分にはピンと
こないところが少々あるかなー。
イラストの好みが好き嫌い分かれそう。
わたしは、好きなんだけど。
 
----------------------------------------
追記
2018年。結局つかってない。
けど、手放せないーー。
なんか好き。