【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードアプリ☆12月19日~25日まで☆

 

世界がスターウォーズで
盛り上がっているなか、
オラクルカードアプリのことだー (^-^)/

今回のセールアプリは、

ガーディアン
エンジェルタロットカード

マリアオラクルカード

ロマンス
エンジェルオラクルカード

3種類。
そして今回は、
スプレッドもセールで、240円 ♪

  • 心の関係を癒やすスプレッド
  • ラッキー7スプレッド
  • ソウルメイトスプレッド
  • 新しい恋愛スプレッド

今回は、ガーディアン
エンジェルタロットカードを購入。

こちらのカードもタロット系
なので、手元に置いておかなくても
いいかなー、とか思っていたデッキ。
今回のセールはラッキー。

もう今日という日が終わる
ところのワンオラクル。

シャッフルシャッフル~ じゃん。

f:id:njori-yri44-njtn:20180408232931j:plain
Be Open to Success  
成功に心を開く
"聖なるガイダンスに耳を傾けるときには、
あなたにできる素晴らしい
全てのことに 目を向けましょう!”  


いやー、なんかものすごいいいカード。
数字が「7」なので、
戦車のカードでいいのかな。
イラストはかわいい自転車に乗ってるけど。
”穏やかで、落ち着いた、
ポジティブな振る舞いを見せれば、
素晴らしい成功を経験できるでしょう!”

よし! これで明日も頑張れる! 
グラウンディングし続けましょう、
とも書かれているので
明日はしてみようかな。
ただ、続けてするのはなかなかね……。

ともあれ良い気分で寝るデス。
お休みなさい ( p_・)~゚