【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

天使と神と女神のオラクルカードとASK AN ANGELに尋ねてみる。

 

天気の悪い札幌。出かけるよー。
何日かぶりに外出。
髪がもふんもふんしてきたので、
髪カットしに行くぞっ。

本日渋々出かける予定の
わたしにメッセージを。

ということで、最近お気に入りの

「ANGELS, GODS & GODDESSES」と
「ASK AN ANGEL」から1枚ずつ。
「ANGELS, GODS & GODDESSES」トニー・カルミネ・サレルノ
株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー

f:id:njori-yri44-njtn:20180214231438j:plain
Angel of Vision  
ビジョンの天使

”話の一部を明らかにしていない人がいます”

おお。これもよく引くカード。
なんで出てくるのか
正直まだわからない。
鈍感なんかな-、わたし。
この、目力なイラスト。
気づけ気づけ~って
言われているような。

””見聞きしたことだけを
信じてはいけません。むしろ、
あなたの直感に注意を払うように
しましょう”

うーーん。鵜呑みにはしてない
つもりだけど、どうなんだ??

バーチュー博士以外のカードは、
怖いよう。でも、このカードデッキは
なんか好き。

ソニア・ショケット然り。

余談ですが、ソニアさんの
「Ask your Guides ORACLE CARDS」も
怖いカードばっかり引くので
手放しました。

そんで、もう一枚。
「ASK AN ANGEL」 トニー・カルミネ・サレルノ
株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー

f:id:njori-yri44-njtn:20180214231524j:plain
DIVINE MYSTERY  
神聖なミステリー 大天使ラジエル

”人生はミステリーです。存在に点火し、
推進する火花はすべての謎のなかで
最たるものです”
 

すごい! どっちのカードも
白い鳩さんやーー! もうね、
あれですよ。なんかいいことあるよ、に
しておこうよ。

「神の秘密」の大天使ラジエル様の
カードだし。(!?)

”思考の縛りや制限から自分を
解放する時です”

本日のお出かけは、いいことあるよ、と
開放感を味わうってことで。
あはははは。 では、行ってきます ♪♪