【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

観音力は-かんのんりき-りき!です(新観音力カード)

 

ついに。 買ってしまった。

f:id:njori-yri44-njtn:20180207233140j:plain
f:id:njori-yri44-njtn:20180207233235j:plain

草場一壽  今心工房  新観音力カード 36枚
観音力カード公式サイト

高かった。 旦那さんには内緒だ。
このブログを発見されないこと祈る。
わたしは、ドラゴンの方を選びました。
最近ね、なんでしょう。龍が気になるなる。

ちょっぴりお安くなった方のとはいえ、
高い。
いやー、でもほんに美しい。
独特の光沢感とかね、特に金色が美しい。
金色が好きなんで~。
ガイドブック84ページ
カードのイラスト左に1ページ、
右に解説1ページ。
変わったスプレッドはなし。
三枚引きは、過去・現在・未来。

自分の心の向くままにカードを
ひいてもいいよ、とのこと。
もう既に四回ほど一枚引きしてますが、
三回出てきたカードがあります。

こちら↓

f:id:njori-yri44-njtn:20180207233627j:plain
f:id:njori-yri44-njtn:20180207233716j:plain


 5 蓮華菩薩 -Ren-ge-bo-satsu 右のカードは、裏面

かんのん
蓮の花に守られて 和合の印を組む菩薩。
”何が起きようとも自らを信ずる心で
安慮してください。”
 

蓮華菩薩さまのカードが出てくる意味に、
ちょっと思い当たる節が。
まだ、明かせません。
有言不実行になっちゃったらアレなんで。
来月辺り、どうかなーーー。
このカードが三回もでてきた訳がわかるかな~。

自分のこと励ます、大切に思いたいときに、
納得いくまでカードを引いてみるのもいいかも。
美しい色彩で癒やされること間違いなし。
公式サイトで、全イラストが見られて、
カードを引く体験もできます。
(ただし、全文は載っていません)