【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

LOVING WORDS from JESUS 英語版なのに手元にある。「光の書 天が答えるあなたへのメッセージ」も紹介。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153242p:plain

無宗教ですよ。無勉強ですよ。
英語できまへん。 でも今回買ってしまった。

「LOVING WORDS from JESUS」
LOVING WORDS from JESUS ドリーン・バーチュー

なんでしょう。なんというか
ご縁を感じまして、はい。
今回のカードは、オラクルじゃないそうで。

聖書からの抜き出しというか。
英語版では解説書なし。

バーチュー博士が、
このカードは、瞑想カード
おっしゃっています。

そんでもって、これ、
聖書なので日本語訳があるわけですよ。
Kindle版聖書99円をポチっとな。
聖書 このカード、まず戸惑ったのが

「名前が読めん」

ただでさえわからんちんなのに、
Luke Matthew John Mark 
ルカ? マ??? 
ジョン? マーク? 

ほんま、すいません。読めません。
あほを晒して恥ずかしいんですが。

でも多分、このカードの言葉と
聖書を照らし合わせていくと、

Luke ルカ7枚 
Matthew マタイ21枚
John ヨハネ11枚 
Mark マルコ5枚

どうでしょう? 
名前違ってたらごめんなさい。
すいません。
訂正するので教えて頂けると幸いです。

せっかくなので、カードを一枚。
私にも、見て頂いてる方にも。

 

f:id:njori-yri44-njtn:20180112172140j:plain
Watch and pray,
that you enter not into temptation.
(Matthew 26:41)

「誘惑に陥らないように、
目をさまして祈っていなさい」 
日本聖書協会

 

やっぱり聖書に精通してたほうが
わかりいいよね。
ピンとこない。
この言葉のあと、イエス様は捕まっちゃうですよ。
裏切り者によって。

よーーし。わからないからこその解釈で。

エゴに負けないように、
神である存在や大天使に祈る。
と、
とらえておきますです。  

このカードと同じく気になってこんな本も購入。

「光の書 天が答えるあなたへのメッセージ」 
アレクサンドラ・ソルナード著 和田豊代美訳

これ、なんかすごいよ。
こちらもイエス様のお言葉集です。

シンボルのコインを2回引いて、
交差するところにある数字のページに
答えがあって、全部で272のイエス様からの
お答えが。
結構手厳しいのもあり。
ちょっと泣けそうになった。

今日、引いた数字。

142の「体内時計」

長い間、夢見てきたことを実行したいと感じる時があります。
また、長い間、夢見てきたことが実行できないがために、
苛立つときがあります。
なぜ、そのような気持ちになるのでしょうか?
自分の体内時計を大切にしていないからです。
(略) あなたのエネルギーは、
もはやその夢を実現させるだけの力を持っていません。
(略) 現在の自分のエネルギーに周波数を合わせ、
今、自分がなれるものに、できることに、
考えられることに、そして、
それらをいかにして行うべきかに
焦点を絞って下さい。

 

これ読んだとき、本当ジワーーーって。
いろいろやりたいことが、とっちらかってたんで。

そんな! 負けんなよ! 自分! とか
思うけど、まあやっぱり私のパワーじゃ確かにな-、
と納得できる部分もあったり。

ちょっとストンときてすっきり。
こちらの本、もしかしたらもう
あまり出回ってないのかな?
でもオススメしたい一冊 ♫