【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル☆3月7日~13日まで

 

 

テンプレートがイヤだよ-。(当時FC2)
でもこれしかまともに反映しない。
どーしよう。困った。
今週は巷で騒がれている? 新月だね~。
スーパームーンだそうで。

いつもお世話になっているサイトさんの
リンクを貼るでーす。(^^)b

matome.naver.jp

そして、今回は、
「フラワーセラピーオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:株式会社JMAアソシエイツ 
でいくですよ。

気になる色を決めたら、
ゆっくり下までスクロール

パープル

ピンク

イエロー

パープルを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20171102200607j:plain

 Let Go of Anxiety
不安を解き放つ ”神経を静めると、
天使の声が聞こえてきます
恐れがあなたを妨げようとしています

  ピンクを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20171102200637j:plain

Peer Pressure
プレッシャーと向き合う
誰からも決断を強いられてはいけません。
あなたは、心の中で正しい選択を
知っているはずです

イエローを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20171102200707j:plain

 Share the Message of Love
愛のメッセージを分かち合う
あなたの中には、愛の川が流れています。

この川の癒しのエネルギーから、
多くの人が恩恵を受けることでしょう。
あなたのくちびるを通るひとつひとつの
言葉に気を配りましょう

 

Let Go of Anxiety
→ 祈る。

Peer Pressure
→ 笑う。

Share the Message of Love
→ 身なりを整える  

 

皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、
今週も良い一週間であるように(^∇^)ノ