【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*8月22日~28日まで*ライフパーパスオラクルカードで。

 
 
オリンピックも
とうとう閉会式を迎えたね。
卓球男子のおかげで、
卓球の醍醐味を知ることができて良かった ♬
 
さてさて今週は、自分でも
最近2回ほど見て頂いた人生の目的、
というこで、
「ライフパーパスオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ より。
 
Lifep.jpg
Leadership リーダーシップ
「誰かが何とかするべきだ」と
感じる状況に遭遇したかもしれません。
そう、その ”誰か”とは、
あなたのことなのです。
 
LifePHealer.jpg
Healer ヒーラー
また、治療者として人を
癒やす激務に耐えるため、
あなたは充分に心身を
労る必要があるでしょう。
 
b_illust_99_0M.png
Leadership 
→ 大丈夫。
あなたには心穏やかになれる場所がある。
ゆったり過ごす。
Healer
 → 今取り組んでいることは完璧。
もうあまり考え過ぎず、
自分に優しくする。
 

 
今週は、自分を癒やすことメインか。
たしかに。
なんかここのところすぐに、
もやもやーーーん、
と落ち込むですよ。認めたくないけど、
 
「自信がない」ワードが頭にクルクル。
アホくさいなー、
こんなことで落ち込むなんて、
とか思うんだけどね。
 
瞑想ですらそぞろになることも。
やばいやばい。なんとか癒やす方向にもってこ。
 
「ライフパーパス」も好きめなカード。
でも普段使いしづらくてあまりさわってなし。
 
自分のことで「目的」なことって、
何を質問すればいいかわからない。
 
今考えてるのは家の売却のことばかり。
これをうまいこと質問してみたらいいのか?
ふむ。あとで聞いてみようっと。
 
皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた。
みなさま、今週も良い一週間であるように。
 
残暑がなかなかキツい。
この暑さのせいで、台風くるし。
多すぎる雨はもういらないよー。