【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

☆今週のワンオラクル☆1月11日~17日まで

丸一日みかんとヨーグルトしか
食べられなかった!
私から食欲を奪うなんて、
すごいすご~い。

ま。でも少々回復~、
ということで。 今年から、
みていただいた方への企画を変更~。

尋ねたいことを思い浮かべながら、
下のA〜Cで気になるものを、
選択してね~             

 

f:id:njori-yri44-njtn:20180112203347j:plain



 

 

 

 

 

 

A(マラカイト)を選んだあなた☆

f:id:njori-yri44-njtn:20180112203434j:plain
3. Archangel Raphael
大天使ラファエル 休息

”日々の小さな出来事や
すべてのことに感謝の気持ちが湧いて、
自分自身が癒やされていきます。

自分自身が癒やされることで
周りも癒やされ、周りにも気づきが
やってきます”

 

B(ラピスラズリ)を選んだあなた☆

 

 

憂い(転位)

”取り越し苦労なのです。
不幸な予測を手放して下さい”

 

C(レッドタイガーアイ)を選んだあなた☆

f:id:njori-yri44-njtn:20180112211350j:plain

 0.  A  New Beginning

”守護天使がいつも側にいて
一緒に歩んでくれるので、
恐れる必要はありません”

・全てのことが可能です
・自分を抑え込んでしまう
ものを手放す  

 

偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま 今週も良い
一週間であるように(^∇^)ノ

風邪には気をつけてくださいね。
女性は、特に冷やさぬように。

   


今日は、すみません。ざざっとで。
息子が昨日から入院してます。
私の風邪がうつって。

昨日は、旦那さんが付き添い。
今日はこれから、わたしが病院に行って
付き添いです。