【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル☆2月8日~14日まで*エンジェルオラクルカードで。

 

おかげさまで、旦那さんの
インフルはうつらなかった。
完全隔離と煮沸消毒で乗り切ったぞ。
次は違う型に感染したらと、戦々恐々。
札幌、インフルエンザ警報でてるよ。

さて、今回は、エンジェルオラクルカードで。

ささやきの彼女」も今回このカード使用だった ♪

ドリーン・バーチュー 「エンジェルオラクルカード」より 
発行:株式会社 JMA・アソシエイツ

 A・B・C 気になるカードを選んだら
下へスクローールして結果をみてね。

f:id:njori-yri44-njtn:20180105233649j:plain

 

 Aを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180105235824j:plain

Intention  
意志 ”あなたの意志は未来を創り出します。
未来に何を期待していますか?
あなたの思考と感情が真の意志を反映するように
注意してください”

 

Bを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180105235804j:plain
Support  
サポート ”愛を与える神、エンジェル達、
天に住む師、マスター達は今あなたのことを愛し、
保護し、導き、見守っています。
あなたは決して独りではありません。
いつも守られていて安全です”

Cを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180105235740j:plain
Forgiveness  
許し
”怒りと憤慨を捨てあなた自身を
癒やしましょう。相手の行動を
許すのではなく相手自身を許しましょう。
そうすればあなたは安らぎを
得ることができます”

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153225p:plain

A・Intention →心をひらく。

魂は自由。クリスタルの力を借りる。

B・Support→分岐点。
天使たちに祈りをささげる。

C・Forgiveness→瞑想をする。
考えすぎずに行動してみる。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153225p:plain

皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように(^∇^)ノ