【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今月こそ書く。新月の願いごと。

 

先月うっかり忘れてた。
毎月、自分の欲望の丈を
ぶち込んだ新月の願いごと。

今日は書くよーー!
ボイドタイム後の17時32分過ぎから。

新月の願いごとデクラレーションまとめ  

もう書けるじゃん。
これを書き終えたら書くよう。
なんだか小さい願いごとは叶って
いる気がする。

こちらには書かないけど、
一番かなってほしいデカイ願いごとが
こないんだな~。ドカンと。

いや、まー確かに一番難しいんだけどね。
やっぱり、割と忘れちゃってるような
ことがポロ っと叶ってる。

執着しないのがコツ? なので、
この一番デカイ願いごとのことは
しばらく書いてない。

今年は初新月の願いごと、って
ことで書くことにしよう!

そして、やったぜ! 
新月!(?)ってことで、

「OSHO ZEN TAROT」から一枚。

f:id:njori-yri44-njtn:20180112225116j:plain

 Ⅰ EXISTENCE 存在
”今こそ、どこにいようとも
「我が家」にいると感じる、
その並外れた贈りものを
受け入れるようにしているかどうか、
見てみる時です”
 


きれいなカードきたぞ。ラッキー。
今日は空でも眺めて心をほっこり
させたいところ。 でも雲が。むむ。
せめてこのカードみたいな宇宙を
想像しながら瞑想でもしようかな。

もちろん、書くデスヨ! 願いごと。