【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*2月15日~21日*Magenta Love Oracleとエンジェル・カードで。

 

バレンタイン。非モテの息子から、
ロイズの生チョコリクエストが
あったので買ってきました、よと。

グリコポッキーとのコラボも
美味しそうだったのでつい。

f:id:njori-yri44-njtn:20180112225339j:plain

そして、今週のワンオラクルです。

いつも遅い時間のアップでごめんなさい、
& プロの方がいっぱいいらっしゃる中で、
私のような素人のブログにたどりついて
いただき ありがとうございます。

 気になるカードA,B,Cの中から選んで、
下にゆっくりスクロール。    

f:id:njori-yri44-njtn:20180112230943j:plain

今回のカードは、
Keiko 「Magenta Love Oracle」 
発行:株式会社河出書房新社

 

 

36枚の写真が美しいカードデッキ。

 

 

イベントで購入したものには
37枚目が封入されているようで。
札幌では無理っしょ。

 

 

 

Aを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180112230742j:plain

ハートチャクラ 
18 マゼンダパワーの源泉

”ハートチャクラをもっとひらいて!
愛を受け取りたいなら、
自分から愛を与えなければ”

Bを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180112230822j:plain
パワーチャージ 
15 自然の一部になる
”今のあなたはきっと、
仕事のしすぎ。あるいは、
育児や介護で自分を失いそうに
なってるのかも”
”「自然に触れることで
あなた本来の力が蘇ってくる」

 

Cを選んだ方

f:id:njori-yri44-njtn:20180112230850j:plain
自由 
28 我慢を手放す
”「今のあなたは心と行動が
ちぐはぐですよ」と
警告しているカードです。
今のあなたは我慢より自由を、
責任より心の叫びを優先するべし”
 


今回は、サラッと。
睡魔に勝てそうにない。
オマケでもう一枚。

マリディアナ万美子 Angel Cards  
発行:株式会社ナチュラルスピリット

f:id:njori-yri44-njtn:20180112231037j:plain

リクエストの天使
”天使にお願いしましたか? 
天使はあなたのリクエストを
待っています”
”「私を素敵なプレゼント
で驚かせて!」と天使に
リクエストしてみてください 。
きっと思わぬ素敵な贈り物が
届けられるでしょう ”

 

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153253p:plain

このカードは、私にもでました。
よし。いろいろリクエストしちゃうぞ。
新月の願いごとみたいに、改めて自分の
願いごとがどのようなものか、
書いておくといいのかも。  

 

皆さんはどのように感じられましたか?

偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も
良い一週間であるように(^∇^)ノ