【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今年はいっぱいスピ系とオラクルカードに出会えたな-。

 
b_ornament_5_1L.png
今年は、「YOU TUBE」を楽しんだ一年。
オラクルカードのリーディングやら、
天使のことなど、私のハートに
ずっきゅーーんとくる動画と
いっぱい出会えてよかったよかった。
いろいろUPして下さる方々に
感謝を!
 
ヤンタラジローさまの動画
クリスタルボウルの音色にウットリ。
宇宙語もすごい。
もちろん、私にライトランゲージは
まったくわからないでーす。
 
ひがしちわ さまの動画
ちわさまの動画のおかげで、
瞑想できたー! ありがとうございます!
来年1月1日11時11分。
天からの贈り物を頂けるとのこと。
 
ローラ様
お名前、ラストネームが読めません。
申し訳ないです。
色々な方のささやき動画を観てるけど、
彼女のささやきが一番!
オラクルカードのリーディングもすごい! 
はずなんだろうけど、残念ながら
英語がわからない……。くぅっ。
寂しい。

…と、全部ではないけど、私のお気に入り
動画を紹介させていただきました。
-----
☆本日、旦那さんの仕事納め。
息子もがんばって事業所に
行ってくれたので、のんびり
したいところだけど。
そういうわけにもいかず、お出かけ。
ちらちらと雪が降るなかゆっくり歩く。
運動不足で足があがらなーい。
やばーい。
近所の古本屋さんに寄るのが楽しみ。
今年も、スピ系から家事時短とかその辺を
14冊ほど購入してしまった。
 
 
積読しないようにせねば。
 
さて、今年未熟ブログにお付き合い
頂きありがとうございました。
感謝です!
そして、今年のブログの更新は、
今日が最終になりますです。はい。
 
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~\(^o^)/