【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*7月4日~7月10日まで*マジカルフェアリーオラクルカードとフェアリータロットカードで。

週末は、動物園にでも出かけようと思ったけど、
悪天候と息子の風邪で、どこへも出かけずの週末に。
ちょっぴりワタワタしとります。
さて今週もこちらを見て頂いてる方へ
むけてのワンオラクル。
今回は妖精さんのカードから1枚ずつ。
「マジカルフェアリーオラクルカード」
「フェアリータロットカード」
ドリーン・バーチュー 発行:JMAアソシエイツ より。
affirmations.jpg
思考とエネルギーを引き上げるため、
そして望むものを引き寄せるために、
ポジティブなアファメーションを唱えてください
Three of Spring.jpg
Three of Spring 春の3
長期的な目で次のステップを計画する
辛抱強くいれば、もっとよいことがやってくる
仕事の出来栄えに対する満足感
b_simple_121_1M.png
Affirmations → これから起こることを受け入れる。
準備しておく。「これから素晴らしいことが起こります」
Three of Spring → あなたが主役。おそれないで。
b_simple_121_1M.png
2週続けてバーチュー博士が
リ-ディングするカードと一緒だった。
2週とも偶然ですよ。しかも4日の新月に、
アファメーション」のカード。
オラクルカードって面白いな-。
さて皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように。