【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

やる気のないときにブレスレットを7つ作った

 

なんだか気が向いて、
アマゾンで買ってしまったですよ。

京珠堂 天然石ランクA〜AA たっぷり200g

天然石 パワーストーン 6mm~20mmアソート

レビューみてね、もう博打よばくち。

でもむくむくと湧いてくる
好奇心には勝てなかったー。
むくむくっす(`・ω・´)

我が家に来たのがこちら。

f:id:njori-yri44-njtn:20180409231837j:plain

ラリマーとかルチルとか入ってなかったよ-。
まあ、賭けだからしゃーない。

そして、ブレスレットは一つ。これ、
たぶん殿方用ぽっかたので、バラす。

バラして作り直したのが、
向かって右。それにしても粒デカイ。

f:id:njori-yri44-njtn:20180409231522j:plain

 左のブレスレットは、違う店でバラで購入。

で、粒が大きめのがゴロゴロ多くて、
結局小さいのを買い足してしまった。

違う店でな~。

ブレスレットを作るのは初めて。

裁縫きらいで、不器用、集中力無しの私が、
なんだか夢中になって作ってたな。

写真に写ってないところで
結び目が少々見えちゃったりしてるよ~。
売り物じゃないから、まーいいや、ってことで。

f:id:njori-yri44-njtn:20180409231813j:plain
↑これも元々あって、ひもがちぎれたのを作り直し。
自分で直す日がくるとは思わなんだ。
自分にびっくり。

↓これも、水晶は家にあったもの。
なんだかんだで結構買い足したのね……。

f:id:njori-yri44-njtn:20180409231700j:plain
それにしても、アシンメトリーすぎる。
だって都合良く数がそろってないんですもの。

機会があったらちゃんと揃ってるので
つくりたいぞ。いつ買えるかな。

って、この記事書いてたら
マリディアナ万美子さんもブ
レスレット作ってたよーー。

 これまた豪華な石が、ヒャッハーですよ。
 レムリアの女神と
レムリアンヒーリング®で女神になるブログ 

割とゴロゴロやった。
そーゆーものなのか……。

そして、いまは、緑系のを作っているところ。
早いとこ完成させたいねー。