【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

今週のワンオラクル*6月20日~26日まで*大天使ミカエルオラクルカードとアンサー・イズ・シンプルオラクルカードで。

 

うぇーい!

今週もこちらを見て頂いてる方にむけて
カードを引くデスヨ。
なんかナチュラルハイな感じが……。

またまた自分では
引いたことがない初カードが♪
「大天使ミカエルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー
発行:株式会社JMAアソシエイツ  

「アンサー・イズ・シンプル オラクルカード」
ソニア・ショケット 発行:ダイヤモンド社 より。

 

 

YOU'RE ON THE RIGHT PATH

あなたは正しい道を歩んでいます。
新規のプロジェクトに
着手する好機
(事業を立ち上げる、本を手に取る、
前向きなライフスタイルに変えるなど)

 

20160620.jpg
See the Light 
すべての人に光を見つけましょう。
誰もが神の光とともに、
難題や弱さももっています。

エゴのフィルターではなく、
スピリットの目で見ることで、
汚れた日から自由になりましょう。

b_simple_10_0S.png

YOU'RE ON THE RIGHT PATH
→ 今は踏ん張りどき。やり遂げられる。

See the Light
苦手な人に光を送る。

b_simple_10_0S.png

 

わ。なんか、「ライト」が二つや-。
(意味違うけどさ~)
ミカエルさまは相変わらず、
力強いお言葉。

「苦手な人に光を送る」って
いうのは、実践済み。

いつも怖いと思ってた人に
マゼンダエネルギーを
by Keiko 「宇宙とつながる! 願う前に、願いがかなう本」)
送ったら、なんか怖くなくて
ホッとできたよ。
試してみる価値あり☆

 

皆さんはどのように感じられたでしょうか?
偶然こちらを訪問されたかた、
奇跡的にリピートして頂いているかた、
みなさま、今週も良い一週間であるように。