【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

満月から新月に向けて、ぼーっと過ごす。ちょっと遅れたけど満月の一枚引きなぞ、

「トラスト・ユア・バイブス」
ソニア・ショケット 
発売:株式会社クレイヴ出版事業部 で。
20日の札幌は、ほぼ一日中雨風がすごかった。
満月を拝めず。
というかもう途中あきらめてチェックしてない。
なんというか、満月のせい? 
たまたま? 
あんまりやる気が起こらないんだなー。
これやっとこー! みたいな。
ふ。この新月と満月の温度差よ。
もともと満月から新月にかけては、
リラックスして過ごすのがいいみたいだし。
躍起にならないでなんも考えずに
過ごすのも吉かなと。
と、そんなわけで満月過ぎたけど、
🌕満月のワンオラクルーー🌕
しかももう22日になるやないですかい……。
20170429.jpg
3.Downtime 休養の時間
あなたの直感力やサイキックな波動に
チューニングするには、時に、
世の中のどたばた劇から遠ざかることが大切です。
おお。ドリーン・バーチュ博士風に言うならば、
「イカサマではないですよ~」
「タネも仕掛けもありません」直球の休養カードが。
次の満月も休む寝る系がでたらおもしろいだろーなー。
いい香りでリラックス! 
午前中がとくにいいかも。
可能なら、月関連のグッズを飾る。
ちなみに今日は、わたしの「My新月」とゆーものらしい。
またまた Keiko さんネタなんですが。
あたためていたことをスタートさせるチャンスなんだとか。
まだ特に浮かんでこないかな。
やっとちょっとだけ綺麗な月がみれましたよ。
もう雲でかくれちゃったけど。
今日は寝るときにセレナイトちゃんを
側に置いてねよう……。では、おやすみなさい。