【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

ラブノートカードのアプリがセールなので買ってみた。

 
6月6日(月)~12日(日)24:00 まで。
現在、ライトワークスさんの
Web版オラクルカード無料体験が
「ラブノートカード」になりましたね~。
(いろいろ変わります)
 
ライトワークスのオラクルカードアプリ
 
正直あまり興味がなかったんだけど、
このお試しワンオラクルで
「お!」というカードが。
いや、なんというか。オラクルカード、
スピ系では面白い素晴らしいブログが多い中、
書いてていいんかいなー、
とか思いながら引くと、
「ラブノートカード」 
クリス・カー 発行:株式会社JMAアソシエイツ

f:id:njori-yri44-njtn:20180131215126p:plain
Stop comparing 
比較するのはやめましょう

りんごは、自分のことをオレンジと
比較することはありません。

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153225p:plain

うお! なんかキターー! 
びっくり。そ、そだよね。比較しても
しょうがないじゃんね。
ってことで、単純なんでセールに飛びつきましたよ。
この「ラブノートカード」朝に一枚、
ピッと引くと背中をトンと
おしてもらえそうな言葉がたくさん。
    • ほめ言葉を受け入れましょう
    • 冒険が待っています
    • 今ここに存在しましょう
    • 信じましょう
    • 自信を持ちましょう
    • エネルギーを高めましょう
なかにはピリっとしたものも。

f:id:njori-yri44-njtn:20180131224044j:plain
You can't please everyone

みんなを喜ばせることはできません
    • リスクをとりましょう
    • 自分の責任について考え直しましょう
    • 遅らせるのはやめるときです

f:id:njori-yri44-njtn:20171028153225p:plain

ちょっと、「うっ」とかなりそうだけど

 「みんなを喜ばせることはできません」

なんていうのは、実際言ってもらうと
気が楽になるよね。
このカードは、
ワンオラクル向けなのかな。
3枚までならなんとか? 
10枚とかムリそう。わたしは。
また気に入ったら、紙の方買おーっと。
英語版で。
こゆーことができるのもアプリのおかげ。
ありがたや。ありがたや。