【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードアプリがセール♪2015/11/22~30

 

11月22日(日)11:00〜28日(土)30日(月)まで。
「sale」の文字がでてきたけど、
価格がまだ反映されていないなー。
もう少し時間がかかりそう?
予告より遅れることがしばしば。
(Appleさん側で時間がかかっているっぽい)
もうすこし様子見~。

今回のセールアプリは、

  • ユニコーンオラクルカード
  • 子どものためのケルビムカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード

セールの時は、1,080円なり。
普段1,600円なのでかなりのお得感が。

ユニコーンオラクルカードは、
もう手元にないので買ってみようかな。
アプリは場所をとらないし。ふむ。  

子どものためのケルビムエンジェルカード アプリより

f:id:njori-yri44-njtn:20180408192850p:plain
f:id:njori-yri44-njtn:20180408192908p:plain



本日ひいてみたワンオラクル。

f:id:njori-yri44-njtn:20180408175912p:plain
夢がかなったらと考える
「こうなったらいいな、いい人生になるな」と、
あなたが夢見ていることは
実現できます。

こちらのカードは、子どもむけ、
ということで文章短め。ひらがな多め。
優しさあふれるカードデッキに
ほっこり。

娘が小学校の頃に、
このカードデッキがあったら、
洗のう  一緒にたのしくオラクルカードと
遊べたかもかも。 今はね、だめっすね。
娘は、こちら系(?)には見向きもしまてん。