【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

どかんと売っちゃいました。14種類。備忘録的なモノ。

オラクルカード、出品したもの完売です。
ありがたや。
まぁ、結構お値段おさえめ設定だったので。
とか思っていたけど、
今は更に安くないと売れないかな。
さて、今まで売ったカードはというと、
    • デイリーガイダンスオラクルカード 
    • 右 なんか、解釈が難しかった。
    • こんなカードが出てもー、な感じ。
    • マジカルフェアリーオラクルカード 
    • 右 上に同じく。
    • ユニコーン・オラクルカード    
    • 右 やはり、上に同じく。
    • バガヴァッドギーターカード    
    • 右 本とか読み物として面白かったかもしれないけど、
    • 読む気になれなかった;
    • ウィザード・タロット       
    • 右 このタロットカードは、自分的に違った。
    • ライダー版タロットカード     
    • 右 違うのを買ったので要らなくなった。
    • クリスタル・タロット       
    • 右 きれいだったけど、使わなかったので。
    • 色で心も体もきれいになる
    • 幸せカラーセラピー 31枚カード付き
    • 右 カラーカードを買ったので、いいかなー、と。
    • ソウルメイトカード オラクルカード 
    • 右 ミニがあるからいいかな、と。
    • 日本の神託カード         
    • 右 絵は好きだったけど、解釈が難しかったので。
    • 112の瞑想カード         
    • 右 ちょっと思っていたカードと違った。
    • シェイプシフターオラクルカード  
    • 右 たまに、「お」と思うカードがでたけど、
    • やっぱり使わなくなったので。
    • アスク・ユア・ガイド       
    • 右同じ怖いカードをよく引いた。
    • エンジェリック・オラクルカード  
    • 右 エレマリアさんの絵は好きなんだけど、
    • 解説書の文が少なかったので。

f:id:njori-yri44-njtn:20180123233356j:plain「色で心も体もきれいになる 幸せカラーセラピー」


あくまで、わたしの主観によるもので、

たまたま相性が合わなかっただけ。
ということで、箱を開ける機会が
減っていたので手放すことに。
わたしには解釈が難しかった、ちゅーことで。
改めて売ったカードの羅列を見ていると、
う~~んとなりますな。
もったいないというか、なんというか。
にんともかんとも。
カードを全然触れない日も
多々あったり。
カード読み解く皆さんは
やはりあれなんですかね、霊感があったり、
あとかなりお勉強されてるんですよね。
 
わたしくしなぞは、天使が「こう言ってます」と
言い切る自信はない~。
 
自分のことにしか利用していないし、
なにより解説本が手放せないっっっ。
 
ドリーン・バーチュー博士のオラクルリーディングを
毎週みては、「はーー」と、溜息。
一枚のカードでなんでこんなに
長くお話できるんやろーー。
「Autumn」のカードで悩みや心配の解放……。
お勉強やね~。
 
 
 9月28日(月)〜 10月4日(日)のウィークリー・オラクルカード・リーディング