【過去記事】オラクルカードがスキ

オラクルカードやタロットカードのことスピ系、備忘録的なにか。日記。

ペイフォワードに6種類送って届いたオラクルカードとタロットカードは?

本日届きましたっっ! やったーー!
3つデッキを送ると1つのでっきと交換。
今回は2つ届いたよん。

ヴィジョナリー・カンパニーさんのペイフォワードに
送るのは3回目かな。

payforward.visionary-c.com


以前、ドリーン・バーチュー博士以外のデッキがいいです、
とリクエストしたことがあり、今回は、
「タロットカードとオラクルカードでお願いします」の
メモだけ封入。

届いたのはこちら

・シャドウ&ライト オラクルカード
・Spirit Tarot

どちらもきれいで感激!
タロットの方は、外国製だとよくある? 
箱にちょいとヨレみたいのがあるのは気にならない。
もう慣れた。カードはきれいよーー。

Oracleofshadows&lightSpiritTarot

シャドウ&ライトオラクルカードとSpirit Tarot

すでに持っていたけど、送っていただいたほうがきれい!
シャドウ&ライトオラクルカード

Oraceofshadows&light

Sprit Tarot

MajorArcana

メジャーアルカナ

Minorarcana

マイナーアルカナ

backing

解説書とカード裏面

Spirit Tarotさん、初めて見るタイプのタロットデッキ。
小アルカナには写真とイラストがマッチング。
幻想的に仕上がってます。

ラクルカードは多分、ダブる確率が高めかと
思われるけど、なんというか
このガチャ感がたまらなくて
送らせて頂いてます。
楽しいーー! 嬉しい!

また機会があったら送ろうっと。
どっちかっていうと次交換したくなるのは、
タロットになるかな。